バックステップ、バックスリップ、眠すぎて意味わかんない。どれだけの人が意思を貫いて生きていけるのか。別に悲観的な意味ではなく。

7/21AM0:04、トーーーーーーーーーーーーにかく眠い。

 

心穏やかにありたいものだけど、なかなかそうもいかない。

 

ある目的に向けた準備がめっちゃ苦手で、これいい加減にどうにかしたいな。何をいつまで、どれくらいっていう見通しをもって生活すんの、難しいなあ。

優先順位つけるのが下手なんだと思う。やっぱり心向くまま、やりたいことをやる方に流れてしまうのは人の性なのか。意思が弱いのか。

どちらにせよ、行いは自分に跳ね返ってくるわけで、こりゃいかんと気を引き締める。雑感でおわる今日の日記。

 

車移動の最中、何件もの事故現場を目撃した。

夏のまっすぐ伸びる青空とのコントラストが際立って、不思議な光景だったな。

太陽とひとの不幸って、変な相性。

 

寝る。

 

ほな